寄付のお願い

クレジットカード寄付のご利用案内

決済方法

お申込みいただきました金額は、各カード会社との規約に基づいて、通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
お振替日については、各クレジットカード会社より送付される利用明細などでご確認ください。

領収証の発行

領収書の日付は、ご寄付受付日なりますが、発行が決済代行会社(株式会社ROBOT PAYMENT)から認定NPO法人ハーモニーネット未来に入金された日(決済日の翌々月末)以降となることをご了承ください。
領収書は、1月から12月分をまとめて翌年2月中旬までに発行・送付します。
※領収書の再発行はできませんので、大切に保管をお願いいたします。
認定NPO法人ハーモニーネット未来への、皆さまからのご寄付は税法上の優遇措置を受けることができます。
詳しくは、寄付金控除のご案内をご覧ください。

取り消しの不可

一度お申し込みになったご寄付は、その理由に関わらず取り消すことができません。
口数などよくご確認いただいた上でお手続きいただきますようお願いいたします。

マンスリー寄付のご解約

寄付の決済の解約の際は、下記、自動課金停止URLをクリック後、ログインID・パスワードもしくは自動課金番号の入力ページに遷移致しますので、決済番号と自動課金番号を入力して頂ければ、停止となります。
マンスリー寄付退会ページ